ひとまちあーと通信を始めます

今さら!?
という声が聞こえてきそうですが、万を辞してブログを開設いたしました。

2007年に法人を設立し、2014年に理事長交代

以降、緑葉社の継承や、はりまのこの設立など、
怒涛の日々で走り続けて現在に至ります。

あまり表に情報が出ていないので、
視察に来られた方からは、なぜもっとアピールしないのかと
指摘されることもしばしば。

余裕がなかったというのがシンプルな理由です。笑

お蔭様でそんな状況も安定してまいりました。
グループ会社も、共同経営者も、スタッフも、協力者も増え
本当に感謝の日々です。

Toilinks

怒涛の日々もコロナの影響で、立ち止まる機会を頂きました。

新たな世界の幕開けともいえるこのタイミングで
ひとまず「ひとまちあーと通信」と題したブログを開設することで

また一歩づつ、歩みを進めたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


 NPO法人ひとまちあーと
  代表理事 畑本康介

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です